チュースンタック!

カナダワーホリデンマーク留学マイルに国際結婚とおいしいもの

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【カナダ移民申請】ちょっとペースダウンのCICと山盛りプーティン

おはようございます〜 とっても冷えた日が続きますね。 ここ最近はカナダの、Jさんの住むエリアやデンマークなんかより東京のほうがうんと気温が低くてびっくりです。 先日は家の周りも雪が積もりました。 見る人が見ればわかる、SCOTIA BANK 幸い徒歩で通え…

【国内旅行】千葉南房総 ろくや

お魚の美味しいお宿、ろくや ろくやへのアクセス 静かなエリアに佇むゆっくり過ごせるお宿 お待ちかねの豪華な夕食 定番が揃った優しい味の朝食 旅館を楽しんだ後の締めは道の駅で新鮮お野菜をお土産に お魚の美味しいお宿、ろくや 宿泊先は千葉の南房総にあ…

【ヨーロッパを旅する】デンマークからハンガリー編

今回は、9月にデンマーク留学についてご紹介した際にちらっとお伝えした、ヨーロッパ内での旅行についてです。 ドイツ編は上記リンクからどうぞ! ホイスコーレに通っていた当時デンマークから旅した国は以下5カ国で ドイツ(学校の遠足) スウェーデン ハンガ…

【カナダ移民申請】進行状況と提出書類

私が去年通った、Kunsthøjskolen i Holbækの今回のタームが昨日くらいに始まったようで、なんだか私もドキドキです。 というのも実はこのブログを通して日本で実際にお会いした女性が今回のタームからここのホイスコーレをスタートされたというのが大きいで…

【JAL】モッピー経由して陸で貯めるマイル&20代限定JAL CLUB EST【後編】

あけましておめでとうございます。 昨年はデンマークへ行ってカナダへ行って結婚して日本に来てと、怒涛の一年でした。 今年も引き続き慌ただしい一年になりそうです。チュースンタック!を今年もよろしくお願いいたします。 では今回はタイトル通りで後編で…