チュースンタック!

カナダワーホリ、デンマーク留学、国際結婚とおいしいもの

SNOWで遊ぼう!進化する盛りエフェクトブスエフェクト

先日お伝えした、領事館での婚姻届のミドルネームの件ですが、

cade.hatenadiary.jp

月曜日になって問い合わせ可能になったので電話してみました。

するとシチズンシップサーティフィケートをスキャンしてメールしてくれればいいよ!とのことで、今はスキャナーを持っていないし、綺麗に写メって送りました。笑

そして無事に受理され、金曜日に提出した書類と一緒に日本に送付してくださるとのこと!よかったー!バンクーバー領事館の皆さんとっても親切です。ありがたい。。

ということであとは一ヶ月半後には新戸籍が完成するはずですので(トラブル無ければ)ひたすら待つのみです。

 

そしてSNOW!いい歳して何SNOWで遊んでるのよってティーンエイジャーから怒られそうですが、いい歳したからこそ(シミシワくすみ吹っ飛ばしてギャップを生みまくってくれる)SNOWが楽しいんですよね。わかってくれるよねアラサーのみなさーん。

そして次々と登場する新しいエフェクト達!久々に開くとすごい進化を遂げていてびっくりです。

だいたいHOTにある人気エフェクトをランダムでダウンロードするのですが、

 

f:id:holbaek:20171017100344j:image

 

これすごい!就寝前のすっぴんの顔色の悪さもカバーしてなおかつ小顔にパチクリおメメ!顎まで削がれてる!と浮かれて今日またHOTの欄を適当に選んでると

 

 

f:id:holbaek:20171017100506j:image

進化してるのは盛りエフェクトだけじゃなかったー!!!

ブスエフェクト進化しすぎでは・・!?

f:id:holbaek:20171017100521j:image

笑うと七福神の仲間みたい。

f:id:holbaek:20171017100533j:image

コロッケ・・?

f:id:holbaek:20171017100550j:image 

f:id:holbaek:20171017100600j:image 

もうここら辺はノーコメントで。

 

 

頭にハエがたかっている顔がぐちゃぐちゃのエフェクトとか、何が楽しいの若者よ????とか言いながらしっかり遊ぶ私。

というSNOWの進化でした!あー怖いブスエフェクト。盛りまくったエフェクトからの落差怖い。

ちなみに私のお気に入りはこのふざげたビデオ。(ビデオそのままアップできなくて切り抜いちゃったけど)

f:id:holbaek:20171017100735j:image

暇の極みですね。(ほんとはやることあるのにー!)