チュースンタック!

カナダワーホリ、デンマーク留学、国際結婚とおいしいもの

国際結婚 in Canada

f:id:holbaek:20170929154816j:image

結婚しました〜!

突然〜〜!

 

このいつも暇なニートは一体何のためにカナダにいるのだろ?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、実はノービザで結婚のためにカナダに来ていました。

日本でのパーティを考えているので、Civil ceremony という簡易のもので、それでもちゃんとmarriage commissioner の方に執り行っていただいてめちゃめちゃ簡単な式をしました。服装とかもカジュアルで。

 

ということで、今後は移民の手続きに向けて進んでいくことになるのですが、式のことや今後のことはまた改めて書いていきたいと思います。

無理やりデンマーク記事を締めた感ありますが、この新しいトピックのためでもありました。笑

また食べ物のことやデンマーク、カナダのことをごっちゃに書いていきますので今後ともよろしくお願いいたします〜〜

 

今日のところはひとまずご報告でした!

おやすみなさーい☆

f:id:holbaek:20170929155604j:image