チュースンタック!

カナダワーホリ、デンマーク留学、国際結婚とおいしいもの

霧のBC

f:id:holbaek:20170911132252j:image

こんばんは。

先週の、怒涛の35度超えの日々を終え今度は朝晩は一気に10度程になり、昨夜から朝にかけて霧に包まれまくり、久しぶりに今日は太陽も出て過ごしやすい気候でした〜

 

たいした事はしていないのですが、私の周りはいろいろ転換期のような感じでなんとなく忙しいです。時間はあるけど〜

昨夜はお誕生会に呼んでもらって、だらだらと遅くまでおしゃべりしてました。

f:id:holbaek:20170911132744j:image

コストコって、こういうパーティの時って本当に便利ね!おっきなパーティプレートを買ってどん、どん、と並べるだけで一気に華やか!晩ご飯を軽く食べていったけど、食べ物を目の前にすると食べずにはいられず、焼きたてのシナモンロールもおいしくいただいてきました。

そこのお宅は最近お外に置く、おっきなお風呂を買ったそうで、目の前にはファイアプレイスもあって、屋根もあるからこれなら雨だらけの冬のBCも楽しいだろうな〜〜でも日本の温泉が恋しいな〜

 

f:id:holbaek:20170911133246j:image

あとは今日はファームマーケットでお買い物。

f:id:holbaek:20170911133312j:image

レインボーキャロット!

f:id:holbaek:20170911133324j:image

日曜で人がたくさんで、しかも何故か人参にばかり気を取られてあまり写真が無いのが残念ですが、オーガニックのお野菜やそこのファームマーケットの自社製品のお惣菜やアイス、デザート、パンにデリ用のカウンター?やカフェも併設しててなかなか充実してました!またゆっくり見に行きたいな〜

f:id:holbaek:20170911133614j:image 

あしたにはまたデンマーク関連の記事を書けたらと思います。

おやすみなさい〜