チュースンタック!

カナダワーホリデンマーク留学マイルに国際結婚とおいしいもの

カナダのデニーズで朝ごはん

スポンサーリンク

ボリューム満点すぎる朝ごはん

今朝はブレックファーストビジネスミーティングに連れてってもらい、デニーズへ行きました。

 

f:id:holbaek:20170909072054j:image

ストロベリークリームパンケーキ $12くらい

ホワイトチョコが入ったバターミルクパンケーキがふわっとしてておいしい〜

 

単品メニューが見つからなかったのであるのかよくわからないけど、パンケーキを頼むとポテトと卵2個とベーコンorソーセージがついてきます。

f:id:holbaek:20170909072043j:image

でかすぎます〜〜

完食目指したけど、カナダ人(5人全員男性)もそれぞれのブレックファーストメニューをみんな残してたので諦めました笑

卵はサニーサイドアップ、ボイル、スクランブルとかいろいろ選べて、これはポーチドエッグのハードです。

7時に集合してランチはスキップしたけど16時になる今でも胃の膨満感がすごい。。笑

朝に食べるなら二人でちょうどいいくらいの量だと思います。

 

パンンプキンスパイスが出たら秋のサイン

f:id:holbaek:20170909072620j:image

あとこれは先日のティムホートンズの秋メニュー、パンプキンスパイスラテ

これが出たらもう秋ですよ〜クリームが溢れてるよ〜

ティミィーズは甘々で全然行かないけど、フレンチバニラとかより私はこっちの方が飲みやすかったです〜