チュースンタック!

カナダワーホリ、デンマーク留学、国際結婚とおいしいもの

Outdoor movie

書き終わった記事が、一気に消えたときの虚しさったら!omg!でも書き直すよ。。

 f:id:holbaek:20170825012546j:image

大きな橋ってなんか良い。空港で働いてた時は毎日レインボーブリッジ見てたのを思い出す。なつかしい

 

昨日の夜はOutdoor movieでモアナをみてきました。

 

 

今回ははじめてのリッチモンドdrive-in outdoor movie 

dailyhive.com

これがなかなか、立地が悪い!笑

空港近くで飛行機は頭上を飛び交うし真横は駅でスカイトレインが走り続けるしどこかの駐車場に停めてある車からセキュリティブザー?が鳴り響くし、しかも音量は小さめ笑

もう寒いしよく聞こえないしで半分ちょっと見て帰りました笑

 

ちなみにdrive-inスタイルはけっこう難しい!早く行かないとどんどん後ろになるし、後ろに停められたはいいけど画面の中にいるのが人なのか木なのかの判別もつかない距離になるという・・笑

でも一番に着いて、一番前の席を確保できたなら、車でゆったり見れて良さそうです。

f:id:holbaek:20170825012019j:image

 結局スクリーンすぐ前に触れるスペースを見つけて車を置いてそこでみました。途中で帰ったけど。

 

今までいったアウトドアムービーは今回を含めて3箇所で、お気に入りはバンクーバーのスタンレーパーク。

海辺で芝生もあって自然に囲まれて、日没を待つのもわくわくできるいいところだけど、やっぱりみんな好きだからとても混む。

早めに行けていい席が取れれば最高だけど、遅れをとると結構大変かなあ。車と違って人と人の隙間に入れたりもするので探せばスペースはあったりするけど。

あとカナダプレイス、こっちはスタンレーパークよりうんとこじんまりしてます。混雑度はそこまででもなかったなあ。

眼下は海だけど、足元はコンクリートなので椅子がないとけっこう疲れちゃう。

お台場の一角にいるような気分になります。良いかどうかはその人次第で!

 

他にも何か書いてたきがするけど〜〜思い出せないので〜お野菜買いにいってきまーす。